世界の山ちゃん様(50代・女性)
本日はありがとうございました。
貴重な体験をさせていただきました。
実はカードリーディングとはどんなことなのかわからない状態でうけました。
受ける前と受けた後では全く気分がちがってびっくり。
毎日の生活で意識できていなかった本来の自分の心を読み取ってもらって残ってる私の人生への向き合い方を整理していただけました。
私の人生だけど知らない間に家族の為のわたしっていう立場になってて私自身の心の声を何年聞けてなかったんかなって感じることができました。
すごくいい時間を過ごさせていただき大満足です!
また新たな人生スタートさせるような気分です。
本当にありがとうございました。
(原文のまま)
🌈世界の山ちゃん様
貴重なご感想を頂きありがとうございました。
カードリーディングを受ける前後の感覚が違うとのこと。
ご自分の心の声を感じて頂けてよかったです。
A.H様(女性)
初めてのカードリーディングを体験してビックリしました😊
悩みとまではいかないモヤッとした気持ちがスッキリした感じです♪
以前から思っていましたが直子さんの声が凄くすっと入ってきて祝詞も心地よかったです✨
ありがとうございました😊🍀
自分の未来が楽しみになりました~😊✨
(原文のまま)
🌈A.H様
貴重な感想を頂きありがとうございます。
ご自分の未来が楽しみになったとのことで
とても嬉しく思っています。
A.H様が未来のお話をされる笑顔が印象的で
ほっこりした気持ちでリーディングさせて頂きました。
ありがとうございます。
またお話しできるのを楽しみにしています。
M.I様(女性)
【カードリーディングの感想】
カードリーディングを受けた際、祝詞を奏上される声を聴いていると、温かく心地よい空気に包まれるような感覚になり、自然と心が穏やかになりました。
リーディングでは「自分が思うとおりに進んで大丈夫」と背中を押していただき、これからやりたいことに対して安心感を持つことができました。
頂いたメッセージも一つひとつ丁寧で分かりやすく、とても心に響きました、
また、直子さんの優しく穏やかなお人柄がそのまま伝わってくるようで、終始あたたかな雰囲気の中でお話を伺うことができました。
とても貴重で心に残る体験となりました。
ぜひ、またカードリーディングをお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。
(原文のまま)
🌈M.I様
貴重な感想を頂きありがとうございます。
祝詞で心が穏やかになったとのこと、ありがとうございます。
やりたいことに安心感を持っていただけてとても嬉しく思っています。
M.I様の穏やかな雰囲気のお陰様で私も和やかにリーディングさせて頂けました。
ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
るんるん様(女性・50代)
直子さん
今日はありがとうございました。
🍀感想
最初の大祓詞で気持ちがスーッとしました。
カードリーディングでは現状と
近い未来について見ていただき
現状を知ることができ頑張っている自分に
セルフハグしようと思いました!
自分にとって必要な言葉やヒントがありそうなので
耳を傾けて過ごそうと思います。
直子さんの笑顔とお話しに癒されました😊
お互い身体に気をつけて過ごしましょう!
ご縁に感謝しています😊
(原文のまま)
🌈るんるん様
貴重な感想を頂きありがとうございます。
セルフハグ素敵ですね。
ご自分を大切になさってくださいね。
私もご縁に感謝しております。
またお話できればと思います。
ありがとうございました。
K・T様(女性)
カードリーディングの前に大祓詞を奏上してもらえるのがよかったです。
心が清らかになりました。
カードリーディングでは、現状と近い未来について視てもらいましたが、
近々実を結ぶであろうという神託をいただき大満足です。
「挑戦」と「癒し」を意識して進んでいこうと思います。
直子さんは明るい方で、スッと心に響く言葉を伝えてくださるので、とても分かりやすく、
話していて楽しかったです。
人生で迷っている方、自分の穢れを祓いたい方におすすめします。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
(原文のまま)
🌈K・T様
貴重な感想を頂きありがとうございます。
大祓詞の清める言霊を体感して下さり
とても嬉しく思っています。
少し先の未来が楽しみですね。
またお目にかかれることを楽しみにしています。
Y・T様(女性・50代)
初めてカードリーディングをしました。
最初の大祓を目を閉じて聴くと、心が落ち着いておだやかな気持ちになりました。
カードを引いて、今思っていることに対してアドバイスをいただきました。
迷いに対して背中を押してもらえて心強かったです♪
私はこの機会があって、前から好きだった事をもう少し形にして行きたいと気づくことができました。
ありがとうございました😊
(原文のまま)
🌈Y・T様
貴重な感想を頂きありがとうございました。
大祓詞をお受け取り下さりありがとうございます。
好きな事が形になるのが楽しみですね。
好きな事をお話されている時のY・T様のお顔が輝いていて、
私まで嬉しくなりました。
またお目にかかれることを楽しみにしています。